河津桜・お墓参・一碧湖犬の家・今井浜海岸
東名沼津インター 〜 修善寺 〜 河津 〜 三養院 〜 東大寺 〜 河津駅 〜 七滝肉月 〜 河津桜まつり 〜 お泊まりは一碧湖「犬の家」 〜 今井浜海岸
モンターニャ
河津七滝ループ橋の河津桜
モンターニャ
河津・三養院お墓参り 母・姉・けんたあとむママ&パパ
モンターニャ
雪の東大寺、母方のお墓
モンターニャ
河津の伯父(父の兄弟・本家)さん宅 "フカワ" でお昼(シャリが大きい美味しいお寿司)
日帰りの母・姉を河津駅へ送り、もう一度雪の七滝へ。
モンターニャ
お気に入りの食事処・肉月さん囲炉裏の間、Youtube動画 (3分15秒)
モンターニャ
肉月、豚焼肉単品、キムチ納豆膳、手作りケーキとコーヒー
モンターニャ
二階の竹林の間、けんたあとむは階段が急で上がれず抱っこしました。

モンターニャ
肉月さんの入口。ネコを飼っていますのでニューではなくニャーサマー、お土産にニャーサマーマーレードを買いました。焼きおにぎりもお薦めです!

モンターニャ
河津町の早咲き桜 河津桜まつり 2月7日-3月10日

モンターニャ
お泊まりは一碧湖「犬の家」Youtube動画 (6分55秒)

モンターニャ
一碧湖「犬の家」 屋外トイレを増設していました。ランチができたり イベントが開催できたりと写真の場所にデッキ・ステージ・スペースの制作を進めていました。スローライフ?セルフビルドなので時間が必要ですが... 楽しみなんだな〜♪

モンターニャ
犬の家ドッグガーデン(400坪のドッグラン)

モンターニャ
犬の家201号室の窓

モンターニャ
今井浜海岸、小学生パパの遊び場。本家フカワの次女タエコさんの今井浜温泉 太洋荘 で昼食をごちそうになりました。

モンターニャ
今井浜海岸・国道135号線上で軽い接触事故。借用車の為、事故処理に時間を取られ旅行を中止、帰路へ。 今回は米国総領事ハリス江戸城登城の道、下田から下田街道(国道414号線)〜国道1号線で東京へと考えていましたが次回のお楽しみです。

モンターニャ
お土産はいつもの伊東 石舟庵 川奈店

モンターニャ
休憩 伊東マリンタウン

モンターニャ
小田原 鈴廣 石橋店駐車場での写真。この店は以前はひものの「こゆるぎ屋」だったが、かまぼこの「鈴廣」に変わってしまった。店名は変わったが「こゆるぎ屋」のひものも扱っている。おみやげ第二弾・お気に入りのひものを買って小田原厚木道路経由で東名へ


<<-- 年末恒例・河口湖モンターニャ 9年連続

Menu ページへ